雪。

1か月もしないくらい前にニトリで買った

静音タイプの時計が、いつからかサーっと音を出すようになり

夜の寝室だと妙に気になっちゃう感じだったので

交換してもらいにニトリに行きました。

 

返品交換カウンター行ったら

2~3日預かってから連絡くれるってことなので

その場では交換できず。

また取りに来るの面倒だなぁ。

 

その後店内を見て回ってからふと外をみたら

まさかの雪!

 

テンション上がるーっていうのは

普段あまり雪に接してないからでしょうね。

買い物済ませたのちさっさと家に帰ったのでした。

ノーマルタイヤだったしね。

 

そんなに寒くなかったけど

上空はだいぶ寒気がきてたのかなぁ。

開花宣言と雪って赴きあっていいな。