買い物。

ひんやりするけど天気がいいので

車で少し行ったところにあるイオンモールへと行きました。

 

パン屋さんでお昼を買って

駐車場の車内で食べたのちお買い物へ。

 

とあるパスタ屋さんのサンプルメニューが置いてあるところに

プラレールが走ってたりするんだけど、

とりあえずそれを見せとけば大人しく食いついててくれるので、

その間に嫁はその辺を回ってお買い物。

 

プラレール食いつくから

何か買ってやろうかとおもちゃ屋に行ってみたけど

とりあえず陳列してあるのを手に持ちたいだけなので

どれを買うでもなく終了。

 

もう少し自分が欲しいものが

はっきりするようになってから買い与えた方が良いかな。

 

相変わらず背伸びにはまって

wow wow言っております。