買い物色々。

んまー出社しつつ文房具屋に寄って(やっと開いてた!)
モヤさまで買ったペンを買ってみました。何気に高いし(´д`)
買う時レジのおじさんに「さまぁ〜ずの番組見ましたよ〜」なんていってみたり。


会社持ってって見せてみたら、グラフィッカーの面子は反応微妙だったけど、
プログラマーの方たちは妙に食いついてきてくれました。
実質的な部下であるグラフィッカーが
あの程度しか反応しないのはガッカリデスよ。
エンターテインメントを提供しているんだから、
こういうしょうもないものにもっと貪欲に興味持ってくれなきゃ困ります(´д`)




そしてそして、ちょっと気分転換したかったので
同じく出社ついでに新宿のビック寄ってBKのアルバム買ってみました。
モンキーダンスとジンギスカン聴きたかったというのもありますが。


いやーなかなかに良いアルバムすなぁこれ。
結構気に入る曲が多くて満足ですよ(´∀`)
リサコさんソロ曲は松浦のアルバムで聴いたことあるような感じだけど好きですし。
ベリーズ仮面の曲がそこはかとなく懐かしい感じがしてこれもまた良いし。
ベリ紺行く予定無いけど、どっか近場でやりそうならキャプテン見に行きたいなー。




更に気分転換ついでに、普段ジーンズをはかない自分なのですが、
「昨日ジーンズを買おうと思ってお店に行ったんですけど〜」
なんて会社の人と話してて、結局買わなかったというところから話が進み、
家帰ってから夜中にジーンズメイトに連れてってもらいました。


自分では上手く選べないジーンズの選抜と、
あとひとりで見てるといつも同じ感じになってしまう服を
違う視点から選んでもらったり。


これまで黒っぽいジーンズをはいたことが昔昔に数えるくらいあっただけで、
青いヤツって履いた事がなかったんですけど、
今回はちょっと黄色く色が薄くなった薄暗く青いヤツを選んでもらいました。
こういうの始めてはいたけど、思ったほど見た目の違和感なかったです。


今まで試着したことあるのが、まっさらブルージーンズタイプで
色がしっかり着いたやつだったから変に違和感あったんですね。
なるほど違う切り口から攻めてみると新たな発見があるもんです。


あと上に着る服を色々と購入。
ラフなヤツからカジュアルなヤツまでそれなりに買ったけど、
あんまり値段行かなかったからジーンズメイトの安さに驚きました。
世の中知らないところにあんな良さげな店があったんすね(;゜д゜)
結局2:00くらいまで買い物してたし、24時間営業ってのも便利でいいわ。


普段買い物っていったらハロショくらいで、
あんまり服買いにとか行かないんですけど
こういう買い物を楽しいと思ったのははじめてですよ(´∀`)


火曜は会社休みだから、水曜からはちょっと違った気分で
会社に行ってみようと思います(´ー`)