買い物。

本屋に行くついでに昨日のモヤさまのお店めぐり。
サンダル的なものが欲しかったので、
靴屋でなんか買おうかと思ったけど、
見た感じ希望するようなサンダルが無さそうだったのでやめ。


亀のトム君を見つつ文房具屋さんに行ったら、
品物を整理してるかなんかで今日は臨時休業とか(´д`)
昨日の今日でお客さんがいっぱい来るかもしれないから
混雑緩和には丁度よかったかもですね。
震えるペン買いそびれた…。


そのあとは本屋よって、おもちゃ屋さん見たりフルーツ屋さんみたり。
まーべつに客が殺到してるってわけでもなかったです。
とりあえず明日こそペンを…。



日用品の買い物しにデパート行ったついでに
サンダル系のものとかバッグ買ったので、
一応貪欲会の準備はOKですかね。
はうこへのプレゼントは別にいらんっちゃろ。
本人に直接渡しちゃダメみたいな事書いてあるし。