はうこ。

AEのメルマガ1日に何通も送ってきすぎ(´ω`)
その割りに使える情報が1割にも満たないという…、
只の迷惑メールに成り下がってるんだけど。



さてそんなAEは放っておいて、
はうこチケの当落発表がありまして、
結果はほぼ想定の範囲内だったすね。


参戦予定で取れなかったところは
手持ち二枠では台場の2日目のみ。
あとは良い感じの当落バラケて千秋楽がダブったくらいすね。


とりあえず振り込み締め切りが来週頭辺りだから
早いところ振り込んでおかないとなー。
久々に結構な額に…(´Д`)



帰りにスペイン坂スタジオ行ったり蔦屋行ってはう子巡りをし、
帰ってから録画したいーとも見ながら飯食い。


見事に喋りたいことをひたすら喋るはう子でしたね。
自分の伝えたいことを貪欲に話し続ける
あの気持ち悪い喋りの感じがやっぱりはう子だよなー。


テレビや人の前だからって良い子で見せようってんじゃなくて
ありのままの自分をさらけ出し続ける姿が
好感持てる理由のひとつなんだろうね。


我々はあんなはう子に慣れてて当たり前のように感じるけど、
あまりはう子の喋りを知らない人が見たらどう思うんだろうな(´ω`)