ぞっこん。

出社前に渋谷蔦屋へ。


最近新譜は1階にブース作られるから
そこにあるかな〜とチラチラ見たけど見当たらなかったので、
2階にいってはうこのところ見てみたら
ぞっこんスペースはあるもののまだ商品が置いてなく(´・ω・`)


まだ入荷してないのかーしょうがないなー
100%無いだろうけどタワレコ行ってみっかなーと1階降りたら、
入り口から見えなかったところにぞっこんブースがありました(´ω`)


一緒に発売してるももクロの通常版も持ってレジに行ったところ、
ぞっこんの特典リストバンドはもう無いって言われたし(´・ω・`)


早くから行けばあると思ったのにすでに無くなっているとは…
予約分だけで品切れたのかなー。
だったら2階のぞっこんスペースに書いてある
「特典あるよ!」っての消しといてくれれば良いのに(´ω`)


今回のシングルはカップリングも楽しみだったので
早速聞いてみたんだけども、
こちらはまたテンポのあるロックになっておりますなぁ。
おまけで入ってるライブ音源の曲も割りとブラックな感じだし、
ここまで黒い状態で出すCDってのも珍しいね。
よくあるパターンだとどっちかは曲調変わってるの入れたりするのに。


しかし紅恋もノリ良い感じだし、
ライブで聴くのが楽しみな曲がまた一つ増えたね(´∀`)