レベル上げ。

DQ10の雑魚レベリングでお世話になっていた闇のキリンジですが

最近はノーライフロードと戦うのが主流になってきたようなので

必要な面子そろえて戦って見る事にしました。

 

まず必要な仲間モンスターのやみしばりは

既に転生も済ませてあったので、

スキル振り直しとバッジ作って用意できたので

あとはスーパースター雇ってアタッカーは雇っていた魔剣士連れていき

元気玉と料理食べて126まで上がってた天地雷鳴士のレベル上げ。

 

召喚キャラも出せるので事故なく進んで

元気タイム終わったところで130までもうちょっとだったんで

残った料理の時間でサクッとカンストまで。

 

エンゼルスライム帽が無くても結構稼げたから

ペア招待券とかでメタル回すよりも良さそうね。

 

次のレベル上げ職業はバトマスにしまして

レベル50にもなってなかったバトマスで元気タイム分戦ったら

88まで上がりました。

元気タイム中に800万弱稼いだっぽいですね。

 

バトマスの装備ロクに揃えてなくて

アタッカーとして全然役になってなかったから

まともにダメージ出せるようになったらもっと回転良くなるかもしれないなー。

 

これだけ稼げるなら来週レベルキャップが133になっても

レベル上げはそれほど苦じゃないかもしれないな。

1回の元気タイムで職業1つは133かそれ近くまで上げられるかもね。

それにしても闇縛りの状態異常が優秀過ぎる。