バトマス。

息子がやってない時に息子のキャラクターのレベル上げやら

便利クエストをやってて、他の職業にしたらどうか?

と提案してバトマスに転職する事になりました。

 

バトマスの転職クエを受けたけど

ダーマクエが終わってなかったのでそれも終わらせ、

バトマスになったところで嫁の持つメタルペア招待券1回やって

1周でレベル45になり、そのあとは戦士の職業クエをチマチマ。

 

一体何回転職クエやらレベル解放クエをやれば良いのかと、

まだ行ったことない地域も多いからバシッ娘も使えない所もあって

せっせとマップ移動してちょっとずつこなしていくのでした。

 

ストーリーの方はいよいよ過去に行ったらしいので

ネルゲル戦までもうちょっとですかね。

ストーリーの場合は行先ワープ出来るから

だいぶサクサク進められそうで良いよなぁ。

エストは毎回目的地まで手動で行かなきゃならないのが大変だ。