日曜日。

せっかくの日曜でも早くから起こされ

眠い一日を過ごしつつ、天気が良いので外で水まき。

 

車を洗うまですると大変なのと天気が良すぎて

逆に洗いにくいので、砂埃や花粉などを水で流す程度にしておきました。

子供もシャボン玉やったり自転車に乗ってグルグルしてたけど

途中でハチがやってきたので慌てて撤収。

 

庭の木にハチがやってこないように

虫よけの何かを撒いといた方がいいかもな。

特にこれからの季節は色んな虫が出てくるし。

 

DQ10は戦士とパラディンのレベルを100まで上げて

ようやく残りの職業ガーディアンを取って

職業クエストも終えたので常時パッシブは全てゲット。

戦士はともかくパラディンはレベル上げで使ってても

あんまりパッとしなくて面白く無かったなぁ。

 

次は何の職業を上げていこうかと悩んで

装備品を使い回せそうな賢者をチマチマ上げ始める事にしました。

ずっと魔法系やってたから戦士で特技撃ってるのが楽しくて

バトマス上げるのも考えたんだけどね。

賢者の次あたりか、途中で飽きたらバトマスにするかって感じだろうか。