日曜日。

久しぶりのイオンモールに買い物に行きまして

自分は特に買うものなく一緒に見て回って

帰りにゲーセン寄らせてもらう事に。

 

今回もお菓子メインで狙っていったんだけども

結果は思わしくなく余り取れずに撤退。

今度から行く時は予め動画見て取れるイメージ刷り込んでから行った方が良いね。

 

帰ってからは日曜のドラクエコンテンツをせっせと進め、

魔法戦士のレベルも128まで上がったので130までもうすぐ。

バージョン5のストーリーも面白くなってきたので進めるのが楽しみですね。

 

竜術士はドラゴラムできれば短時間だけ無双できるので

今まで魔法使いで行ってた難し目のコンテンツも

最近は竜術士で行ってみたりしてます。

 

職業レベル上げて色々使えるようにしておくと

その時の気分で職業変えていけるからいいですね。

魔法戦士は火力面で地味なところがあるから

どうやって活躍すれば良いのかあまりしっくり来てないけど。