竜術士。

冒険者の広場の意見を見ると

竜術士の性能が微妙なので強化して欲しいというのを見かけるので

とりあえずいいねをポチリと。

 

上級職より上のマスタークラスという割に

素の火力も補助効果もどれも微妙な感じになっていて

ドラゴラム頼みの職業になってしまって

使い勝手が微妙なところなんだよね。

 

肝心のドラゴラムもゾーン技で発動できるかどうかは運頼みだし、

ドラゴラムない状態でももっと特徴ある能力持たせて欲しいというのが

ユーザー大半の意見だろうな。

 

最強の魔法使いとかいう設定なんだから

少なくとも使える魔法はもっとあっても良いだろうし

魔法戦士も100にしないとなれないんだから

補助系バフもせめて弱体化する前の効果は残しといて良かったんじゃないかと。

 

上方修正入るにしてもまだ先になるだろうから気長に待つけど

もうちょっとこう使ってて嬉しい能力にして欲しいですね。