人気。

ガンダムSEEDの人気投票結果発表動画がアップされており

進行をアスメイコンビがやってたので

結果見るだけじゃなくて動画まるまる見てしまった。

 

アスランて真面目なキャラかと思ってたら

劇場版で本性表しだしてだいぶふざけたキャラになってきてたので

動画もそんな感じのノリだったんでメイリンとのやり取り面白かったですね。

 

メイリンは変らず真面目で良い子で

ルナマリアに投票したとか言って

ルナが良い順位だと我がことのように喜んでるし。

 

メイリン自体の順位はどんなもんか心配だったけど

それなりに良い位置につけてたのでホッとしました。

劇場版の髪型が良い感じだったらもっと上を狙えただろうに。

 

最後の方はキャラ1位になったカガリも出てきて

アスラン嬉しそうにしてたがこのあたりの3人の関係って

どうなってんだろうな。

アスカガは公式でも決められたようなカップルだけど

メイリンもそこは分かった上でアスランとコンビ組んで一緒にいるのかね。

幸せになって欲しいものです。