℃チケ。

朝、頼まれものの℃東京夜チケが届きました。
まーアレな整理番号だったんですけど、
スタンディングだし前方狙いじゃないっぽいから良いのかな(;´∀`)


一応自分も参戦予定なんでオクでチケット落とさなきゃなー。
後半の番号で全然構わないのですが、いくらくらいで落とせるっちゃろうか。
定価以下になってくれれば良いんだけどもなー。




んで話は変わり、通勤中やってるGジェネですけど、
なかなかキラ様出てこなくって、
長々続くZのストーリーとか毎回やってる気がして面倒になってきたので一旦中断。
結構後半にならないとSEEDのキャラ出てこないみたいだし。
メイリンちゃん居ないっぽいし(´д`)


SEEDキャラもっと前半で出してくれりゃやる気も起きるんだけどなー。
なので、そろそろポケダンを始めようかと。
はやくソーナンス仲間にしたいっすなぁ(´∀`)