トケモン。

検診に行ってきたばかりだというのに、どーにも昨晩から調子悪ス。
天気図見てみたら下の方に台風っぽいのきてたり、
停滞前線が近くて雨降りなのもなんか関係あるのかどうか…。
まぁ仕事がらみのストレスが一番大きいのかもしれませんが…(´_ゝ`)


ポケモンですが、昨日戦ったNPCが持ってたヤツ!
蜂の巣の一区画が3つくっついたようなヤツ!!
それに羽が生えて飛んでるミツハニーとかいうヤツ!!!
一目見て気に入ってしまいました(*´Д`*)

いまいち気に入った新ポケモンがいねぇなー…ってやってたところに、
「やぁっ(・v・(・v・)・v・)ノ」って突然あらわれたもんだから、
そりゃもう欲しさMAXですよ。キャッチの達人ですよ。

NPCポケモンだったからゲットすることも出来ず、
泣く泣くペンこが突っついて倒してしまいましたが、
一刻も早くゲットしたかったので分布図見てみたけど、
他のポケモンと表示のされ方が違っててなにやらよくわかんねぇし…(;´д⊂)


あぁ…あの娘はどうやって捕まえればいいのだろうか…(´д`)
ソーナンスが居ない今、お気に入りキャラとなったミツハニータンをPTに入れるだけでも
随分士気が変わってくるんだけどなー。
早く欲すぃです(;´д⊂)

あ、ちなみに自分のお友達コードは「1718 7806 8873」です。
通信交換宜しくお願いしますぉ(´ー`)


あーあとあれだ、今日発売のテレビジョンでも特集組まれてたけど、
今週のめちゃイケはバカスペシャルでのんも出るので、皆さん是非視聴お願いしますm(_ _)m
ってここ読んでくれてる人は言わずとも見る人ばかりですね。