いろいろ。

やー…気圧が低すぎるぉ…(;´д`)
左胸背中が痛くてしょうがないス…、マジヤバです…。


えーっと、昨晩IBM氏とポケモンwi-fi通信をしてみました。
ボイスチャットすげぇ(;゜д゜)
モンスターの交換しかしませんでしたが、
これってバトルの時でも喋りながらできるのかな?

ゴーストを進化させるために交換したら新しい技を覚えたので、
どれか他の技を忘れなきゃならなくなったんですけど、
そのことを伝えるのもちょっと喋るだけでいいんだもん、
いちいち書き込みとかしなくていいから、ああいうやり取りはすんごいやり易いですね。
やー…時代は進化するもんだ。

どうせならボイチャだけでなく、
ワイヤレス通信の時のように下画面に落書きできればよかったのにね。
まーそんな具合で通信終えて終了。


んで今朝出社前にちょっとやったら、ついにミツハニー(♀)ゲット!
やー…カワユスナァ…カワユスヨォ(*´Д`*)
昨日見つけた変な鈴っぽいのもよかったなぁ。

どっちもつれて歩きたいけど今はPTいっぱいいっぱいで、
必要メンバー除いてなんとかつれて歩けるのはあと一匹くらいだったので、
ミツハニーちゃんをなんとかねじ込んでPT編成しておるところです。
この娘はこのままの姿で取っといて、あと一匹進化用にも捕まえないとね。


そんな感じでミツハニタンを捕まえてウキウキしつつ歯医者へ。
今日で大体治療は終わったようなので、来週は行かなくてもよさそう。
んで渋谷ハロショ行って、リフィールと今日発売の変なカードを 3枚ほど。
それっからビック行ってスパーキンNEO買って出社。

新発売のカードにはバーコードがあって、
それを携帯で読み取って出てきた数値がクジの番号になっており、
当たってると写真がもらえるとか言うんですけど、
なんか当たりを見るのにひと手間あってとてもめんどくさいのですが…。
しかもバーコードの数字だから無駄に桁があるし。

こんなの中に当たり外れを書いときゃ良いじゃんねぇ。
それかハロショでバーコード読み取る機械とか設置して、
そこで自動的に当たり外れわかるようにするとか。

数字調べるのも自分で当落調べるのも自分て、もうやってらんね (´д`)って感じっすね。
ちなみに出てきたカードは、まーさ・大谷・美貴帝でした。
美貴帝出ただけでも良かったかな。


んでリフィールなんですけど、どーして小川の写真が入っておるのですか…(´д`)?
小川卒業で呪縛の一つが解けたかと思ってたのに、
まさか再び呪われる日がこようとは…((((゜Д゜;))))
桃子なら貰い手居るからいいんすけど、小川じゃどーしようもないからなぁ…。
やー…なんつーかマジ凹みますわ。
ますます左胸が痛くなりました(´_ゝ`)