無双

なんちゅーか、ガンダム無双が欲しい今日この頃。
GとWはテレビ見たこと無いけど、
Gジェネやってて出てくるG系のキャラってみんなアツいからなんか好きだし、
ターンAは最近テレビ版全部見たからちょっと思い入れあるし。
Wはよくわかんないですけどね。


ファミ通見たらマスターアジアも出るっぽいしますます欲しくなってしまいました。
あとはSEED系からフリーダムかストフリの参戦があったりしたら、
もうほぼ購入決定になるんですけどねぇ。
フリーダムのフルバーストなんてやるには、
まさにうってつけのゲームだと思うのですが。
今一番続報が楽しみなゲームです。


どうせ買うならPS3同梱版かなぁ。
PS2はバウンサーやるために買ったんだけど、
ゲームがガッカリだったからな…。
今度はそんなことなければ良いのですが…。
無双シリーズってやったことないからどうなんだろうか。


あとはその後やりたいソフトが続くかどうかなんすよね。
Wiiなんか最近サッパリ起動してないもんなー。
なかなかやりたいソフトが無いんですよね。
まーPS3みんゴル5というとっておきが控えているので、
いずれ本体は買かおうと思ってたから、それがちょっと早まったと思えば良っか。
やー、もう部屋に本体置く場所が無いですよ(´_ゝ`)