ポケダンとか。

病院に行ってから出社前に渋谷へ。
面倒なのでハロショには行かず、ビックに行ってポケダンの闇のヤツと、
FF7PSPのやつを買いました。
ポケダンは時と闇どっちにしようか迷ったと言うかどっちでも良かったんですが、
なんとなく闇が好きなので闇にしてみました。
ニューラとかソーナンス出そうだし(´ー`)


まー今はDSでGジェネやっててまだまだ終わらなそうだし、
ポケダンはいつはじめるかわかりませんけどね。
Gジェネ飽きたらすぐ始めるかもしれないし。
FFはやりたさ具合もそんなではないので、かなり放置すると思いますが…。


そもそも通勤の合間にしかゲームやる暇なくって、
最近は泊まりも多いから通勤時間すらそんなにないんですけどね(´_ゝ`)
家にいて時間あったらFF11の方をやりたいしー。
まー今日も泊まりだったりするのでGジェネすら進まないんですけどね…。



と、そんないつやるかどうかもわからないゲームを買ってから、
ちょっと興味が出てきたipodのコーナーへと行ってみました。
最近新しいのが出たみたいで、どうせなら160GBのヤツ欲しいな〜なんて思ってたり。
でも新型nanoの小ささも魅力的で、それ見ちゃうとクラシックの方は
ちょっと重いかな…って感じもしたし。


珍しもの好きとしてはタッチも気になるところですけど、
実際さわってみないと操作感とかなんとも言えないし、
結局どれが良いのか決められなくって、どれか買う気で行ったのに買わずじまいでした。


タッチは置いといて、容量をとるか小ささをとるか…。
優柔不断なAB型の自分にどなたかアドバイスお願いします(´д`)