文化祭は…。

今日体調不良の休むって、ぜってー4連休狙ってるとしか…。
基本疑うとかしないもんで騙されやすいんですけど、
流石になぁ、昔FF7発売した時仮病使ってまでバイト休んでたっていう外人だし…(´_ゝ`)
仕事の作業用マシンでネットに繋げちゃいけないって何度も言ってるのに、
暫くしたらまたちゃっかり気付かれないように繋げてる外人だし…(´_ゝ`)


急ぎで頼もうかと思ってた仕事があったのに、これじゃ予定全部狂うですよ…。
申し訳ないけど月曜日あたりにちょっと出社してもらって
作業してもらおうかとも思ってたのに、そんなこと話すタイミングすらなく休み入ってるし。
こちとら夏休みもプロジェクト休暇も土日も無く終電やら泊まりで仕事してるってのにさー。
普段そんなに遅くまで残ってなくて、休みもキッカリとってるのに、
必要とする時に居ないってどーなんだこれは。


そりゃ普通に帰れて土日も休めりゃ一番いいことだけど、
そうも出来ない仕事量があるし。
ほんとにまったく…、文化祭行けんのかなー(´д`)
まー行くと思いますけど。


ちなみに行くならば初日の日曜になると思います。
やーちょっと愚痴っぽくなってしまいましてすみませんよ。