継続。

ドラゴンボールを買いにビックに行くついでにハロショへ。
れいにゃ写真色々購入まして、
アロハロ写真のA4サイズの注文受付中!とかなってたんで、
せっかくだからアロハロのカワユスれいにゃ4種でも注文してみっか〜と思ったら、
各2000円と高すぎだったのでやっぱりそれはヤメで(´д`)


会計しましていつものように会員特典カードを選ぶわけですが、
どれも微妙な感じだったので、悩んだ結果のんのヤツにしました。
これからのんが余ってたら全部のん狙いでいって回収していこうかと。


商品を渡され、現在1000円ごとにトレカサイズ写真を1枚プレゼントしてるみたいで、
今日は3000円の買い物だったので3枚写真を引きました。
ガキさん・小春・れいにゃ!と出ましたよ(´∀`)


他にも色んなメンバーがいる中でこの3人を引くって結構強いですよね。
んで新会員制度移行の為の下準備として、
現行のやつを半年継続しておきました。


それっからビック行ってDB買って、
ipod売り場に行ったらようやくクラシック用のグッズが出始めてたんで適当に購入。
これでようやく安心して使えますよ(´∀`)


それにしても肩こりなんとかならんか…(´д`)