娘紺とはう紺。

さすがに疲れていたのか、今日は17:00近くまでゴロゴロ寝てました。
起きてから買い物行って洗濯しつつ飯食い。
それっからずっと日記書いたりしてました。
時間かかってしょうがないわ。


娘紺千秋楽のオクも見てみたりしてたけど、
なにあの相場馬鹿じゃないの(;゜д゜)
入場料60k超とかアホだし…。
50kあれば入れるだろうとか思ってたけどそんなんじゃ全然ダメダし。
なんかもー千秋楽は入れんくてもいいかなーなんて思いもしだしてきたわ。
なんとかならんかなー(´ω`)



そんな娘ツアーの最中、はう子ツアーのお知らせが着ましたが、
同時期にある娘春ツアーとの被りを心配しつつスケジュールを見てみたり。
運良く娘紺の関東圏と被ってるはう子で行きそうなところはそれほど無く、
JCBホールのあたりがどちらか削るしかないなって感じすね。


4日はうこで5日娘かな。
そもそもはうこの方はチケ当たるかわからんので
一応娘の方も申し込んでおくかも知れんけど。


あと面白かったのが福岡のあたり。
娘が29日ではうこが30日と1日なわけだけど、
娘からはうこまで3日間福岡でライブ見れる!
なんて具合に楽しみにしてみたら30日って普通に平日なんじゃねぇの(´ω`)?


そもそも来年は土日すら予定が微妙な感じだから、
チケ取っても行けんくなるところとか結構増えそうなんだよね。
緊急の仕事入ったら福岡に居るとどうしようもないし。
遠征は控える方が良いのかなぁ…。
昔に比べりゃ全然なんだけどね。福岡くらいしか遠くまで行ってないし。


はう紺も娘紺もどれくらい行こうか迷うよなー。
困った困った(´ω`)