延期とか。

はうこのフォーラム紺が延期になりやした。
おなじくまっさん紺も延期に…。


まっさんの方は川崎紺が延期か中止かってところで
検討した結果中止になっちゃったみたいだから、
フォーラムの延期はまだマシかな。


で、延期になったはうこ。
大阪の延期が平日になっちゃって行くのが危うくなってんだけど、
フォーラムも平日なんて事は無いすよね(´ω`)?
最悪平日になってもフォーラムならまだ行けると思うんだけど、
やっぱり盛り上がったりするためにも休日が良いよなー。


少なくとも大阪よりはあとの公演になるだろうけど、
流石に仙台よりあとってことは無いよな。
仙台は特別な扱いな感覚だけど、
通常ツアーとしてはフォーラムを千秋楽でやってもらいたいですね。


まっさんの川崎は一般で取ったチケで席もそれほど良くも無かったし、
払い戻しになっても別に損した気にもならないので別にいいです。
ただ前回のツアーでやらなかった犬叱をやってくれたかもしれないツアーだから
是非行ってみたかったんだけどなー。
それだけが残念です(´ω`)