まっさんの。

まっさんの会報がきてたので見てみたら、
次のツアーの予定が載っておりました。


フルオケとやるまっさんツアー2014てなってたんだけど、
もしかして今やってる天晴ツアーって
発表されてる分だけで終わりなの(;゜д゜)?


来年もっかい東京に来てくれるかも…とか
静岡あたりでもやってくれるかもなんて期待してたのに
天晴れもうやらないのかなー(´・ω・`)


せっかく親も効き馴染みのある曲が多いアルバムだったから
そのライブだったらいつもよりも楽しめるだろうから
静岡であったら行ってもらおうと思ったのに
もうやらないとなるとショックだなー。


ってか自分自身天晴ツアーに行けてないから
それも結構ショックがデカイ…。
はう子と被ってたんだよなー…(´・ω・`)


もうツアーコンプってのにはこだわらないようにするので
臨機応変に行きたいものに行くようにしたい。
あまり他の予定と被らないように
まっさん紺は平日にお願いしたいんだよねー。
ライブよりも大事な物だってあるし。
東京はどっか平日にいけるかな?
また親でも呼んでみるか。