休み。

喉の地味な痛さと風邪になりかけの気配を感じたので、
家でカレー作って薬飲んで大人しくしてました。


いつもカレーは鶏肉なんだけど
今日は牛肉でも入れてみようかと思って肉売り場に行ったものの
どうにもコストが悪そうだったので豚肉にしてみました。
んで作ってみたらやっぱり鶏肉の方が良かったかなって(´ω`)
豚肉を良い感じのジューシーさに出来なかった…。
フライパンで焼いてたら油が散って燃え上がったから驚いたし(´д`)
お酒使ったらフランベだったのかなー。
まーまた今度から鶏肉に戻そう。
あと次の改良点としては、ほんだしは半分でいいかなって。
1本入れちゃうとダシ風味が強くなり過ぎちゃうね。



んでワンダのポイントがいくらかたまっていたので
ドア選んだら初入場!
まだ当選してないメンバーを教えてもらったりして、
あっちゃん、らぶたん、あきちゃその他何人か申し込んでみました。
平日だったら会社で売ってるワンダもっと買って申し込み出来たのに
家だったからポイント追加は出来なかったんだよね。
次またいつ入場できるか分からないから
たまってる分使っておかないとね。


あとは…ここんとこの土日出ずっぱりで
随分たまったテレビ番組見てて、ポケスマ早送りしながら見てたら
どっかで見た事ある顔が映ってると思って見直したところ秦さんだったり(´∀`)
思わずもかい最初から見ちゃったし。
そんなにシャイな感じ出ずにロケしてたから、
いじられずに普通にしてる分には大丈夫なのかね。


何も無い土日で来週もまた忙しそうだから
明日ものんびり過ごす事にしときます(´ω`)