振り替え。

ここんとこほんとに仕事だけで
書くネタもなんか暗い事ばっかりだったからどうしようかと思ってたところに
はうこが良い感じのネタを持って来てくれたのでそれのことでも。


5/7に予定していた国際フォーラムでのはう紺が
会場の都合で延期してたまま予定日が決まってなかったんだけど、
ようやく振り替え公演日時が決まったようで、
それを見てみたらNHKホールで8/5.6の2daysって…(笑)。


もともとフォーラムで1回公演の予定だったから、
キャパ的にNHKホールで1回公演は無理なのは当然だけど
なんかツッコむところいっぱいでよくわかんなくなっちゃった。


フォーラムでは席種もSS、S、Aとか分かれてて、
FC先行でとったSS席の人なんかは勝手に6日の方に振り返られるみたいで、
まー二日目だし土曜だしそれはそれでありがたいんだけど、
NHKホールってフォーラムみたいに横が広かったりするわけじゃないから、
席種相当の座席にしてくれるとは書いてあるけど
どれだけそれ相当のところになるのかね。
フォーラムよりも近い感覚で見れる感じはするけど、
お得感はちょっとなくなるかなぁ。


まぁ月頭に振り替えてくれたし平日でもないから
いける可能性は割りとあると思うがね。



そして同じくフォーラムで開催予定だったまっさん紺は
7/24にフォーラムで行う事が決まりました。
なんではう紺はNHKホールになったんだろうね(´ω`)