参戦予定。

10時になったところで詠夢たんのコンサートチケット申し込み。
最初はアクセス多くて繋がんなかったけど
何度か繰り返して申し込むことできました。


2列目の割と真ん中あたりかな?
ピアノ2台でのコンサートだから
詠夢ちゃんどっち側に来るのかわからないけどね。
まー純粋にピアノコンサート楽しみたいと思います。
6/5、今のところ予定無いけど何もブッキングしてこないことを祈る(´ω`)



コンサートといえば、大阪行けるかわからなくなって
フォーラムが延期になったはう紺。
参戦予定見てみたら思いのほか少なくって、
今後確実に日付もわかって参戦できるのって聖誕祭だけじゃん
って思ったら5/4も行きたくなりまして…。


4日はOG紺があるからはうこ申し込まなかったんだけど、
OG紺の参戦て昼だけだから間に合わそうと思えば
OGのあとはうこって行けそうなんだよね。


OGの方は中野で15時開演で2時間くらいで終わるだろうから、
そっから18時開演のJCBホールにだったら充分行けそうだし。
赤坂からZepp東京まで行くより簡単だし(´ω`)


今日届いたOG紺のチケ見たらたいした席でもなかったんで、
ちょっと4日のはうこもチケ確保してみようと思いました。
JCBなら席はどこでもいいや、他の人の邪魔にならないところで。
あそこは下手に1階席になったりすると席間狭いから
通路側でもならないときついんだよね。
そろそろFCのチケが届いてオクにでも出回り始めてるかな〜。