ドリムスやら。

ドリムス。のCD買いに行ったら
未来へススメ!も売ってたので一緒に購入。


ドリムスのやつはDVD付きにしよっかな〜と、
値段見てみたら4500円だったんで、
高っ!ってなった時点で通常版にする事にしました。


割と勘違いしてて、DISC1はドリムスオリジナル曲が入ってて
DISC2には娘のカバー曲が入ってるかと思ったんすよね。
そしたらDISC1に娘のカバー曲でDISC2は娘の曲がそのまま入ってんじゃん。
DISC2ある意味ある(´ω`)?


一般人用なら有りなのかもしれないけど、
ヲタにとっちゃDISC1単品で充分なんだよなー。
2500円くらいでDISC1だけっての売って欲しかった。


カバー曲の選曲は良いところもってきてますねこれ。
そのままライブでやって良い感じで盛り上がれそうなもんばっかり。
でもなんか、矢口さん歌下手になった(´ω`)?
へんな歌い癖がでちゃってるというか、
なかなか耳に馴染んでこないすね。
美貴帝は相変わらずいい声してんだけどなー。


まーライブだとあんまり気になんないとは思うんで、
このCDよりも現場を楽しむようにしておけばいっか。


ところで、「あの空へ向かって」と「ツヨクツヨク」って
CD出てたりするのだろうか。