忙し。

コンビニ行ったら久しぶりにお気にの子が居りました。
辞めたんじゃなくって良かった良かった(´∀`)
レジ側に居たけどレジ打ってたのは違う人だったから、
他の客がレジ行くまで品物選んでうろついて、レジ埋まったところで並んで
お次でお待ちのお客様どうぞ〜みたいなね。
iD使うの覚えててくれました。


そんなわけで朝からウキウキだったけども
先週から続く仕事の量がおかしい(´д`)
自席に落ち着いて作業するまとまった時間がとれなくて
バタバタとチェック行ったり指示しに行ったりでもうね
散らばった情報を把握して処理する量もそのうち限界になって
頭がわー(´∀`)ってなりそうなんで、
少しずつまとめてったりどんどん任せていくようにしなきゃダメだなこれ。


喉はいくらかマシになったけど今日も耳鼻科に寄ってって、
ちょっと鼻水が出ますと言ったところ鼻炎の薬をくれたのはいいものの、
飲むとちょっと眠くなりますよ〜なんて言われたので、
朝・晩に飲むやつだけど、朝ご飯(会社に行って食べる)のあとに飲んで
眠くなったりしたらどーにもならないから、結局飲むのは夜だけにしたし。
まーそんなに鼻水酷いわけじゃないからいいけどね。


自分がやってたようなサブ的なポジションの人間が欲しい(´ω`)
そうなるように育って欲しいとは思うけど
どうなるかなんて結局その人次第だもんな。
育てようと思っても育たないし、育つ人しか育たないんだよな。
育て屋さんとかいないかねぇ。