夜中。

晩の薬飲む時間を寝る時間近くにしたものの、
寝ている最中の急な鼻水と咳は相変わらずで
夜中に何度も起きてはゴッホゴホしてました(´・ω・`)
おかげで今日は夕方のねむみが酷かった…。


耳鼻科で貰った薬の効果を見ると
鼻水を抑える系の物がないから
それが原因なのかなと考えまして、
内科で貰った薬があと一回分残ってるんで
これの中で鼻水抑えるやつを
夜服用してみようかと思いました。


一応耳鼻科で貰った薬との併用を調べたら
どれも大丈夫そうなので少し危ないけど今晩臨床実験。
飲みあわせは平気でも摂取量の問題とか
本当はあるんだろうけど、
流石に夜辛すぎなのでね…。


もしかしたら夜中に体調崩す可能性も無きにしも非ずだけど
そうなったらその時で(´ω`)