薬。

のどの調子が悪いので耳鼻科へ。


いつも貰ってる薬は効きが悪いのでということも伝えて
炎症抑えるやつやら化膿止めやら諸々のお薬貰い、
胃腸科で貰った薬と合わせて
朝飲む薬がだいぶ多くなりました(´・ω・`)


それぞれが小さけりゃまとめて飲んだりできるんだけど、
喉に引っかかりそうなデカいやつもあったりするんで
何回かに分けて流し込まなきゃ飲みきれないから、
薬を飲み終わる頃には水でお腹たっぷたぷになる状態。
腸の働き抑えるやつがでかくてつらいんだよなー。


耳鼻科の後は、左足に変な痺れがあったので整骨院寄りました。
肩周りもだいぶ固まってきてるからそっちも診て欲しかったり
腰も痛かったりするんで全身ケアして欲しいんだよなほんとは。


今度夜寄れる時間帯に帰れて空いてたら
延長して長めにやってもらおかなー。
誕生日の葉書の無料延長サービスって一度も使ったことないのが勿体ないな。
いつも期限切れちゃう。