ぶくろ。

今日は池袋へ。


昼頃にJ-WORLD行きまして飯を食いつつ
ドラゴンボールセグウェイ的なやつ乗ったのでした。


あれ初めて乗ってみたけど
自分の通常姿勢のバランスがどうなのかわかるね。
反り腰なので若干後ろ気味だったのかな。


気持ち前のめりになってないと
バックしちゃうからバランスとるのが大変だった。
多分出来る人はスイスイ行けるんだろうな。
まー慣れれば気持ちよく乗れるだろうけど。


連れはだいぶ早くコースを走ってたけど
自分は安全運転でのんびりと(=´ω`=)
こけたら痛いし。


その後は銀魂コーナーでゴリクエやってゴリラ退治。
銀魂DQのパクリ良くできてるよなー。


目当てだったものを見た後は漫画喫茶で時間つぶして
夕方から予約してあった銀魂カフェへ。
今回のルーレットは新八映像で誰得な感じだったな。
次は沖田君の誕生日近くかなー。