DQ3。

今日はどこにも出かける予定が無いので
家でのんびりDQ3やったりしてました。


回復役も少ないPTで進める中
よーやくあーりんが賢者になって役に立つようになってきたりね。
船取ったあとは行ける場所一気に広がるから
どこから手を付けていけばいいか迷うね。


どこに行けばどうなるかって
昔の記憶が残ってるからすいすい進んでいくけど、
これまったく知らない状態からやってたら
結構謎につまったりするのかな。


FC版よりも簡単になっているとはいえ
現在の謎解きバランスにしているわけじゃないから
現代っ子にはあんまり受け入れられないかもなー。
レベル上げとかしないでしょ多分。


ま、そんな感じでDQと昼寝を繰り返してたら
何故か夜中にかずさんちに出かけることに…(´ω`)
今日は出かけるつもり全然なかったのに
なんで電車に乗ってんだろう…と思いつつ
新宿でりゅたさんと合流してかずさんちに向かったのでした。


続け。