泡沫。

喉が腫れてるからタダでさえ詰まる薬が
余計飲み難くなってるんだな。
薬をするりと飲めるゼリー的なやつでも買ってみようかな。


ま、それはそれとして渋谷蔦屋で娘CD買って行きました。
泡沫はまだフルで聞いたことなかったんすよね。
これはライブでやったら楽しそうだなー
ちゃんと振りを覚えておかねば。


後半に入ってるずっきのセリフ部分は
聞いた印象がベリの曲で雅がなんかセリフ喋るやつと似てた。
セレブレーション的なやつだっけ?


ビジョンも片隅も曲を聞いてると踊ってる映像が頭に浮かぶなー。
こうやって3曲聞くと、綺麗に全部違うタイプになってるね。
やはり泡沫が一番人気なのだろうか。
ビジョンはしっとり聞けて片隅はカッコよいので
三つとも繰り返し聞くバランスがよさそう。


このメンバーの泡沫を聞くのは武道館が最初で最後になるんだよな。
つまりずっきのセリフも最後なので誰が引き継ぐのかね。


そういえばCDに入ってたカードはまんまとずっきだったんだけど、
なんかの衣装の集合バージョンのやつだとずっきがいないとか。
集合にはいないけどソロは全部ずっきとかって落ちじゃないよな(´ω`)