のど痛い。

今朝起きたあたりからなんか喉が痛い感じ。
風邪ひき始めの喉痛なのかわかんないけど
どーにもイガイガしてイヤなので
明日あたりとりあえず病院行ってみる。


またいつもと同じ薬渡されて
効いてるのかどうか分からない日々を過ごしている間に
薬のおかげか自然治癒なのか分からぬまま治るという
そんな感じになりそうだけど、
とりあえず薬を飲んでるという安心感を貰いに行こうかね(´ω`)



してして、忘れないうちにハロ紺申し込みしてみました。
中野最終土日のどれに行こうか迷ったんだけど、
日曜はのんびりしたいから13日の土曜日のやつにしておきました。
まー中途半端な公演だから当たるよね。
良いとここねーかなぁ。
まーあんまり良すぎるとこだったら売っちゃうかもしれないけど(´ω`)