被り。

(誤送信)がうざくてももクロのアカウントフォロー切ったのに、
ぶたがRTしてきやがったからイラッとしたぜ…。



まっさんの会報届いて
次のツアースケジュールが載ってたから見てみたら、
東京は11/4となっておりました。
はうこの大阪と丸被りだわ(´ω`)


東京の追加があることを願いつつはうこの方へ行くけども、
いつも平日が多いのにどうして今回に限って休日にやるかなぁ。
土日は割りと娘やはうこで埋まるから、
まっさんは平日の方がむしろありがたいと思い始めていたのに。


ツアーの予定では大宮とか府中あたりが後半にあるから、
なんならそっち行っても良いかなーなんて考えたりしてみた。
国際フォーラムが行くの楽だからよかったんだけど(´・ω・`)


とりあえず自分はいけないけど
親は見に行くか聞いてみるかな。