ポケモン。

例年通り今年もやるだろうと思っていた
ポケモンの舞台挨拶。


いつもどおり公開の何日か前から
ネットチケットで先着予約かなーって思いながら、
たまたま映画の公式HP見てたら
今回はチケット抽選とかなってんじゃん(;゜д゜) 


申し込み方法が2つあって、
そのうち片方の締め切りが7/3の12時までとかなってるし(;´Д`)
締め切りに気付いたのが3日の13時半くらいだったんで
流石にもうダメだろうと諦めつつも、
申し込みをするボタンが生きていたので
そっから情報入力して申し込みしたら受け付けてくれたし…。


多分締め切りすぎてたからダメだと思うけど、
とりあえず申し込んでおきました。


もう一つの方はぴあの抽選予約で
こっちはまだ締め切り余裕あったから
普通に申し込んでおきました。


今回先着方式じゃないから
あの受付開始時間からの緊迫した
孤独なバトルが無くて良いんだけど、
抽選は抽選で運任せだから当落はどうにもなんないもんなぁ。


しかも今回あっちゃんが舞台挨拶出るってんじゃん。
実際どれだけファンがついてんのか知らないけど、
無駄に倍率上がりそう(´ω`)
俺はただはうこが見たいだけなのに(;´д⊂)


こっちはこっちで程よいキャパでやってる現場なのに、
いきなり入ってきて引っ掻き回すんじゃねーよって感じだぜまったく…。