まっさん紺。

昨日は国際フォーラムでまっさん紺でした。
国際フォーラムにしては珍しく10列目という良席で見れました。


開演前に、あ、さだ飴と光物を購入。
今回新発売のブレスレットタイプの光物は
赤・白・青の3色が売られていたのでどれにしようか迷いましたが、
juice紺でも使えそうなので赤にしておきました。


購入した光物は1曲目で使用したのち
中盤の曲で使用したくらいで、基本は使わない感じで。
MUSIC DAYでも使えるかな〜。


コンサートはニューアルバムから半分くらいで
昔の曲はメドレーで数を稼いだり。


化石のオリジナルバージョン久々に聴けて
やっぱりオケ版よりもこっちの方が好きだなって思いました。
アコースティックなのにパンチが効いてる感じが良いんだよなー。


ニューアルバム収録のおんまつりが今回の奈良歌。
最近はこういう熱量のある曲をやらない時もあったりするんで
これ系があるとやっぱり安心するしこれ系がまっさんだよなって思う。


今日は会場でCD買った人先着で
ライブ後のハイタッチ会参加というのが急遽決まったんだけど
自分は川崎イベント行くから良いかな〜ということで、
親のみハイタッチ参加して自分は川崎のイベントチケットを更に貰ったのでした。
2回まわしができたらしてみようかな。


コンサート後は恒例の牛タン食べて帰宅したのでした。
いつも白タンの薄切りだったところ今回は厚切りにしたら
これがまた柔らかくて美味しかったので
次回からも厚切りにしそうな予感。