ハロ紺当落とかその他色々。

矢口さんブログによるラジオのゲスト、
天然の娘。とイケイケの娘。ってもしやとは思っていたけど、
ほんとに絵里ちゃんとれいなだったとは…。


そうだとわかっていたら行っ…くことはできんかったけどぉ、
ラジオ聴いたのになー。
てか何処にも発表あらんし、そんな公開ラジオずるいっちゃん(´ω`)
まーラジオはそんなにどうしてもってほど行きたい訳でもないからいーんだけどね。


それよりもハロ紺当落。
例によって最終だけ落選。
土曜昼夜と日曜の昼だけの当選でした。
誰か日曜夜のチケ余ってたら譲ってください(;´д⊂)



話は変わり、はう紺名古屋追加公演のあとに
プチ貪欲会とかいうのが開催されるようで。


ツアー中の各会場FC特典で、地方公演だけ楽屋ご招待があったり、
この追加のプチ貪欲会とか急遽決定するのをみると、
はうこの方も客集めるの苦労してんだと感じちゃいますね。
東京追加は千秋楽というのもあってチケの売れ行きはいいんでしょうね、
公演後の貪欲会とか特に発表無いし。


東・名の追加はともかく、やはり平日に地方公演てのは
よほどのアーティストじゃなけりゃ客集めるの大変でしょう。
はうこヲタの客層(学生や若い社会人)を考えると、
平日に地方に来いってのは厳しいし。
地元の人がどれだけ来るのかもよーわからんしね。


次のツアーではそこら辺も考慮してなるべく休日の開催をお願いしたいです。
まぁ…娘現場とかぶっちゃぁ行けやしませんが…(´ω`)
チケ振込忘れてたヤツがいうセリフじゃありませんが…(ノω`)



さらに全然関係ない話ですけど、
今日はファミ○アワードに行ってきました。
MHのプロデューサーさん居たからちょとお話して名刺交換して頂いたり(´∀`)
まったく…こんな中毒性のあるゲームを作るなんて罪な人ですぜ…。