まとめ。

まっさん紺が終わった翌日の今日、
カウントダウンのチケが届きました。


2階席の西3列って、正面じゃないから真横から見る事になるのかな?
そもそも完全に正面を向いたまま歌うのだろうかという謎もあるけど、
ずっと真横から見てるとかってやだなー(´д`)
ステージがグルグル回ってくれれば良いのに(´ω`)


まーカウントダウンはそんな感じとなります。
んで書くネタがないので今年の現場数を数えてみました。
カウントダウンまで入れて95、6ってところ。
初の100超えまでもーちょっとだったなー、残念だ。


娘紺はまーボチボチ行ってたんで、
今年は何が少なかったかといったらはうこツアーかな。
娘と被ってたのもあったし殆ど地方まわらんかったもん。
学祭も行かんかったしね。
貪欲会もはずれるし、去年に比べて圧倒的にはうこの現場数が少なくなってます。


あとちまちまやってる9nine系のイベントにあんまり行ってないのもあるかな。
結構娘とかと被ってるところもあったけど、
CDイベは普通に行けそうだったけど面倒で行かんかったりしたし。


来年は春の娘ツアーもはうこツアーも
いきなり参戦数少なくなる予定だし、
100目指すどころか50行くかどうかもあやしいもんだわ。
さーてどうなる事かいなねぇ(´ω`)