ワンピ。

DSの999を買ってみました。
なんか久しぶりにチュンのゲームやるかも。
でもせっかく買ったのにポケモンでもひたすら卵産みさせたいので、
左手でポケモンやりつつ右手で999やってるって感じです(´ω`)
ポケモンの方は十字キー上下させて自転車走らせたり
Aボタン連打してアメあげたりするだけだから別に見てなくてもできるっちゃん。


999はネットなんかでよくある脱出ゲームとサウンドノベルをあわせたような感じで
まーとにかく調べまくりなゲームですよ。
ちーっとずつでも進めていきたいと思います。


んで今日からバルト9にてワンピのネット予約が受付開始となったわけですが、
もうね、全然チケット取れねぇの(´д`)
気付いたら土曜のやつは夜26時くらいの分しかなくって、
さすがにそんなの見れんから諦めまして。


日付変わって日曜のヤツに挑戦してみっか〜ってことで、
夜中にアクセスしてみたらまぁ重くて繋がんねぇし。
トップページ見たら土曜の分はもう完売とかなってるし。


リロードを繰り返して何とか日曜のヤツの予約にこぎつけ
20:50からチケットを取る事ができました。
どーせ一人だしね(´ω`)


その後の回も2つくらいあったけど、流石に次の日仕事なのに
終わったあと帰れんのはやなので、なんとかギリギリな時間のヤツがとれて良かったわ。
あとは上手くワンピに繋がるように他の映画も幾つかチケとっとこうかなぁと。
ほんとはウルトラマンバルト9でやってくれてれば
仮面ライダーからまとめて見れたんだけど、ウルトラマンやってないんだよね…。
それだけ他の劇場で見ていくかなー。
しかし一人は寂しいぉ(;´д⊂)