当落やら。

最近仕事中にヘビロテしてるプレイリストは
娘、はうこ、9nine、ベビメタ、ジュースって感じ。
流してて気分じゃない曲を削除してったらこんなんになりました。
見事にももクロ無いな(´ω`)


そんなプレイリストの面子のひとつでもある
娘ツアーの当落発表が今日だったので見てみたところ、
初日昼と中野日曜の昼が当選で、
初日夜と中野日曜夜は落選でした。


初日は初っ端取れたからまぁいっかと。
中野は千秋楽かと思ってたら
いつの間にかパシフィコが追加されてたので、
この落選は別に問題ない感じで。


1日2公演見るのは疲れるようになっちゃったから、
1公演ずつで丁度良いかもしんないね。
昼に終われば夜時間できるし。
はうこツアーとも被ってるから娘はぼちぼちと…。



そしてプレイリスト残りに含まれる
はうこと9nineとベビメタがロッキンに出るとか…。


行かねばならぬかと思ったら8/4はハロ紺があるので無理だったね。
3組ともDJブースになってるけど
はうことベビメタは人溢れちゃうんじゃないだろうか。


ちゃあぽんはついにねーちゃんと同じイベント、
しかも同日に参加なんだよなー。
ステージの規模は違うけど嬉しいだろうね。


9nineとはなにか?と自分が聞かれたとしたら
「ちゃあぽん」と答えるほどちゃあぽんは9nineそのものだと思うので、
地道な活動が実を結んでやっとねーちゃんに少し近づいたちゃあぽんを
見てあげたかったけども残念だったね。


8月後半の土日だと他のイベントと被るかと思って
ハロ紺は早めの4日にしたのにまさかことごとくイベントが被ってくるとは…(´・ω・`)