足湯。

今日は19時頃に会社を出て
10人くらいで六本木のおしゃれなお店へ。
足元が足湯になっていて
カラオケ完備でコース料理が出てくるという。


和のコース料理美味かったすなぁ。
足湯は暫くしたら熱くなってきたので足を出してみたら
足裏とかもうふやっふやになっておったし。
それっからはずっと出しっぱなしでしたね。
結局カラオケはやらなかったから
ちょっと勿体無かったかな(´・ω・`)


ドリンク飲み放題で飲みきる前に色々頼んだら、
オレンジジュース、芋焼酎、ビール、ウーロン茶、水と
自分の周りだけちょっとしたドリンクバーみたいになってたし。


料理によって合う飲み物が変わるから
その都度違うの飲んで楽しんでおりました。


ああいうお洒落なところも知っとくと良いね。
足湯は面白かったけど結果わりと不便だということがわかったし。
お部屋のバリエーションは他にも色々あるみたいだから
またなんかある時に行ってみたいね。