ハロモニ

X5に入ってるデスティニーを所々見返したりしてるのですが、
キラ・ラクス・アスランメイリンで街へ買い物に行った時の
メイリンちゃんの髪の分け目がギザだということに気がつきました(´∀`)
ミネルバに居た時もそうだったのかわかりませんが、
とりあえずあのデートの時はギザギザでした。
オシャレさんですな。


今日のハロモニ。
過去の映像べスト10と未公開映像なのですが、
阿佐ヶ谷デートの未公開、釣堀で告白のやつって、
当時の次回予告で少し流したやつだよな。

予告で流しといて未公開にするんだもんなこの番組は…。
普通予告の映像目的で見たりするってのに、
本編でそれやらない日にゃその怒りをどこにぶつければよいのか。

今回ようやく見れたわけですけど、
まーたいした話にはなってませんでしたね(笑)。
のんの時にタイミング良く鯉がかかったのが面白かったくらいで。

過去ベスト映像ではれいにゃの寝起きがあったりしたくらいで。
自分が投票した、大喜利ののんのカンザシネタは微塵もありませんでしたな。

亀井のコーナーで写真集の宣伝にきたW。
のん玉入れメチャクチャうまいのですが…、
さすが運動神経抜群です。
しかも珍しくスカートだったし(*´Д`*)
なんかチョー新鮮でした。

明日はのん見れたら良いなぁ。
見れなくても会場でまったりしとけばいっか(´ー`)