クイズ。

のんびりな土曜日。
ラーメン食べ行った後、デパートにあったスイーツ屋さんで
プリンタルトみたいなやつを初めて買ったんだけど、
これがかなり美味しかったので今後頻繁に買うこと決定(=´ω`=)


めちゃイケで、岡女のクイズコーナーを何度かに分けて放送してんだけど
あれってまとめてちゃんとしたコーナーとして放送してほしいなー。
後半はどぅーが答えてる放送が多かったんだけど、
メンバー全員やってたりするのだろうかね?


その昔、ハロモニやらなにやらで
次週予告で流していた映像を楽しみにしていたら
本放送ではまったく使われてなかったりしてガッカリしたこともあるので、
何かしらVTRにおさめているものがあったら
ちゃんと放送して欲しいねああいうのは。