ナインスマイル。

娘紺DVD、娘PV、モヤさまDVDを買いにビックへ。
行ったけどもPVは置いてなかったのでそれ以外を購入。


娘紺はセトリ殆ど忘れてたから新鮮な感じがしました。
気まプリアウトロ前のポーズ決めるところで
愛ちゃんの汗が散るのがカッケェし。


今回珍しく2枚組みでメドレー後が2枚目に入ってるのですが、
卒業セレモニーは涙無しでは見れんねこれ。
特にジュンジュン。


現場ではわからなかったその時のメンバーの表情が見れると
その場で見てたのとはまた違った感慨深さがあるよね。
セレモニー後のSONGS、ライブの時は気付かなかったけど、
スクリーンの映像ではガラス割れるやつ流してたんすね。
しかもDVDで始めて知ったけどもガラス割れる音も入ってたし(;゜д゜)
っしょい!からの流れのこのSONGSもカッケくて良いすね。


小春コール中にスタッフロール流して
さらにその後の呼び出し映像入れるとか、
ハロ系のDVDにしては珍しくちゃんと考えた作りになってると思いました。
これでブックレットでも付いてりゃもっと良かったんだけどねー。
紙っぺらの一枚すらついてないのはいつものことだけど(´ω`)