ブログ。

いつもれーなのラジオを落としてるサイトが全然更新されんくて
ここ1ヶ月くらいラジオ聞けてないんだよね。
ロダさがすの面倒だから、そこのサイトが更新されるの待ってるんだけど、
一体いつになったら続きがアップされるとかいなねぇ。



ラジオは聞けてないけど、レーニャのブログに度々登場する
れーなのブログはそれなりに見てます。
毎度毎度アップされる画像がカワユスぎるぜ(*´Д`)
そして書かれてる文章の博多弁がまたいーんだこれ。


そんなれーなの博多文章は好きだけど、
それの上を行くのが絵里ちゃんのブログなんだよな。
おじぎブログでもツアー日記でも滅多に書かないんだけど、
たまに書かれる絵里ちゃんの文章がまた面白くてねぇ。
読むたびにこの娘は天才だと思うし。


他メンバーは別にいいから、絵里ちゃんにブログ初めて欲しいわ。
1ヶ月に1回更新あるかどうかってくらいになりそうだけど。