舞台とか。

当落確認してなかったけど、娘舞台の振込用紙が届きました。
月曜と金曜のアフタートークショー付きの公演と、
東京ラストのやつが当たってたんで3公演分。
それくらいしか申し込まなかったんだっけかな?


トークショー付きのは平日だけど、行けんかったら定価以上では売れるだろうし、
なんもない公演のチケットよりは役に立ちそうなので取ってみたのでした。
行けたら行くし。



そして、相変わらずいまだに当選したこと無い3000pt写真。
一応来週大宮の結果が来るわけだけど、
それはずしたら今度はいつになるんだろうねぇ(´ω`)


いい加減ポイント消費していかないとそろそろ最初のポイントあたりから
無効になっていきそうなきもしてきたので、普通のポイント商品をちょっとみてみたり。
したら1000でトースターがあったり1600で圧力鍋があったりしてさ、
なんかここら辺貰っといてもいいような気もしてきました。
別にハロのよくわからんアイテムにしなきゃいけない訳じゃないもんね。


何も使わないで無効になっちゃうポイントがちょっとずつではじめるくらいなら、
ここら辺の使えそうなアイテムに交換しとくってのもありだよなぁ。
なんかもうすぐ6000いきそうだし…。
一回撮ることすらままならないのに、2回目とか当選する気がせんもんね。


今更だけどいっそのこと「の」っぽい人にしてしまおうか…(´ω`)
受け付けてるかわからんけど。