ミキ。

226
226と言えば美貴帝のお誕生日ですね。
25歳だって。
3000pt撮るの美貴帝でもいいかもな…。


そして美貴帝ではなく美姫さんのFPをワンセグで見てたりしたのですが
いやーやっぱいいわ美姫さん。
前のオリンピックかなんかの演技では
後半あきらかに足腰辛くなってるのが見て取れて、
ライブの後半で跳び殺し曲が続いてる時みたいな感じの
きつそうなジャンプしてるのが印象的だったんだけど、
今回は最後まできっかり跳びよって安定して滑ってる感じがしました。


やっぱりねー後ろ向きで滑ってる時の腰周りのラインがいいんだw
あの丸みが好き。
しっかしキムと40点差とか。なんでキムだけこんなに別格なんだろねぇ。
メダル取れんかったけど、まー美姫さん見て楽しめたからいいもんね。