おじぎでシェイプアップ!初日。

おじぎ二日目。てか初日。
1回目の公演が11:30からなので8:30ころ起きて準備してから向かいました。
朝シャワー浴びたりすると余裕もって起きんきゃならんのよねぇ。


11:00頃会場ついてそのまま中へ。
今日発売の写真買って席行きました。


1回目の席は26列22番。
昨日のゲネとはうってかわって後ろから2列目という席、
まー色んな席から見るのも良いっちゃん?



時間通り始まり。
一応今日が本番初日ってことで、
メンバーもそうとう緊張しているのでしょうか
絵里ちゃんいきなりセリフでてこんかったりしてましたね(´∀`)


ただ舞台の面白さとは関係なく、
どうにも寝不足だったため途中でウトウトしてしまいました(つд`)
れいな他演者が一生懸命やっているのにね…
すみますみませんでしたすみまー(´ω`)



物語終わり、昨日のゲネとは違って1回カーテンコールあり。
して今日の1回目はアフタートークショーが有ある公演だったため、
一息ついたところで主役5人と脚本の太田さん登場。


昨日今日の感想やなんかをお話してくれました。
あれ聞いた感じ、5人の中でれいなが一番
全体の流れやセリフを把握しているっぽいですね。


アフタートークショーは20分くらいかな。
あっという間に時間過ぎて終わってしまいました。


んでさっさんと軽く飯食い行ってから、
自分は2回目公演見るため再び会場へ。
2回目の席は8列16番で、さっきよりはずっと前の方でほぼ真ん中。
やはりメンバーの顔が見えるというのは良いですね(´∀`)
ただやはり、見るならグッスリ寝て体調良いときに限ると思いました…(´ω`)



2回目終わり、自分は3回目は見ないので帰宅。
明日は平日だけど19時からのやつにアフタートークショーがあるから見に行く予定なので
18:00過ぎには会社でなきゃなー(=´ω`=)
ほんとはあんまり行ってる暇無いんだけどね…。
れいなが出るからしょうがないです。
しかし今日は眠いなー(つд`)
帰ってからもウトウトしておりました。