歯医者とか。

予約しておいた歯医者へ。
まーなにやら複雑な感じだったので
とりあえず噛み合わせを調整してもらったんだけど、
前より変な感じがするのは変わった状態に慣れてないからなのかな。
暫く様子見てって言われたから様子を見てみたいと思います。
歯が痛いのはホントやだよ。


歯医者の後はどっかのラーメン屋行って、
ダイソーでスリッパやカチューシャ買った後薬局行ってバブシャワーなど購入。
使った事ないんだけど随分サッパリするらしいから
最近の耐えられんシャワー上がりの暑さが少しでも和らげばいーなって。
それっからミスド寄ってさぼてんいって晩御飯買って帰宅。


家帰ったらアイドルちんの特典DVDが届いておりました。
葉書出した時期から考えて2次締め切りだったから
届くのは11月くらいかと思ってたのに
1次扱いで処理してもらってたみたいです。
早速未公開映像見ましたけども
本編ではカットされる地味なYUIちゃんとか見れて良かったわ(´ω`)



そーいえば、前に録画してまだ見てなかった
地上波放送のももクロchanだZを昨晩やっと見たんだけど、
後半のドッキリ企画はなんか良かったなー。
打ち合わせ中の楽しそうな夏菜子とても良いし。
ドッキリ中の杏果の気が利く動きが素晴らしかったね。
ほんと良い子だね杏果は(*´ω`)


いよいよ明日となったももクロちゃんライブが
ますます楽しみになってきました。
頑張っChaiMaxx!