ももクロちゃん。

この前の別冊ももクロchanで古今東西名古屋やってたんだけど
名古屋といったら(世界の)山ちゃん!
ってメンバーが言った時は、なんかすげー嬉しかった(´∀`)


頻繁に行ってる山ちゃんの事を
まさかももクロちゃんが口にしてくれるなんてねぇ。
図らずも近いベクトルを通るような非因果的連結な感じがね。
こりゃこれからも山ちゃん行くしかねぇよ。



ほいでまーほいっとももクロちゃんのユーストのぞいてみたら
ももクノの第2部がアップされてたんでついついみちゃって。
初っ端のChaiMaxxの杏果の荒ぶれっぷりが半端ないなこれ。
2部は中に入れず外からだったからステージ全然見えなかったけど
こんなすごい杏果になってたんだね。
やっぱりこの曲は凄いね流石だね踊りたくてしょうがなくなるね。


これくらいの会場だと曲とヲタのコールのずれが殆ど無いから
とても気持ちよく聴けるよねー。
あー…かなこぉ↑↑コールしたい(´ω`)
ももクロのライブ映像はどれも見てると体がうずいちゃって…。


あーあもっと現場行きたいなー。
動けるスペースがある現場(´ω`)